top of page
検索
  • kentat-0031

春の法要、無事に終わりました😊

4月27日から29日までの3日間、福岡県の紫藤常昭師をご講師にお迎えして、長光寺春の法要を無事にお勤めすることができました。

ナンマンダブ🙏

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

報恩講法要

親鸞聖人のご命日をご縁としたお仏事、報恩講法要をお勤めいたしました。 最後の3日間は、日出町の満福寺前住職・田中誠證先生に高座でのお説教をお願いしました。 楽しいご法座でした。

アミダソングコンサート

11月15日、長光寺アミダソングコンサート、多くのお念仏の中、無事に終わりました。 お参りくださった皆さん、ありがとうございました😊 ナンマンダブ🙏

アミダソングコンサート

11月15日13:30より、、アルゼンチン風来坊と鈴木君代さんの世界初のコラボレーションコンサートを開催します。 楽しみです♪ ナンマンダブ🙏

記事: Blog2_Post
bottom of page